ノキ村 ヒサシ の 家作り

軒と庇が大好きな夫のヨメです。 夫:専門学校で建築も学び、内装デザインで独立経験あり。 ヨメ:一応。。大学は建築学科  ただいま育児と家事でぱつんぱつんですが、せっかくの家作りなので記録を残そう!とはじめました。 楽しんでいただけたら幸いです♪

ふふふの日

 

おとといは「ふふふ(2/22)の日」で

 

結婚記念日でした。

 

 

 

平日なのでいつもと変わらず、家事・育児の日ですが。

 

 

 

朝、夫さんが会社へ出かける時、

 

 

「ちょっとそこの向かいの家見てみといて」

 

 

「なに??」

 

 

「軒が。。。」

 

 

 

 

これもいつもと変わらない。笑

 

 

 

ほんとに軒と庇に対するアンテナはすごいです。

 

 

 

 

ただ、今日突然郵便が届き、

 

クレラップの会社から。

 

 

 

なんだろ。。

 

個人情報もれたのかな。。

 

 

なんて失礼な事考えて封をあけたら、

 

前に応募していた「2,000円」が当たったって !!

 

f:id:ietsukuruzo:20170224135538j:plain

 

 

娘の前髪をクレラップちゃんの様にしていたかいがあった (;o;)☆

 

 

ちょっぴし良い事があった結婚記念日でした😊

 

 

***